喫茶 新川屋

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

那須の家を引き払う友人の引っ越しのお手伝いをしに行ってきました。この那須の地には、一緒にミニバイクレースを楽しんだ別のお仲間が喫茶店を開いています。せっかくなので往訪です。

なお、この世に存在するほぼ全てのカーナビでは住所を入れてもこのお店には正しくたどり着けない、という謎の場所だそうです(汗)。ワタシは連れて行ってもらったのでその辺りの苦労はせずに済みました。

何年ぶりか分からないくらい久々に会ったうっちー氏はすっかり喫茶店のマスター風情でしたが、佇まいは全く変わらず、まるでタイムスリップしたかのようでした。

Arakawaya curry
click to enlarge

作っていただいたカレーはこんな感じ。見た目からとてもおいしそうですし、この見た目の通りの良い香りでアっという間になくなってしまいましたw。

残念ながら荷物(というかバイク)をさっさと運ばなければなかなかったので長居はできずに撤収しましたが、また機を見てこなくては...。